○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あとちょいで2010年!!

わあああ><ってことで?ほんとに今年もあとわずか!!早いなー><あっさっきアンビリバボーでにゅうす出てたね^^あの衣装はなんのだっけ!?新調?^^手越さんのビジュがほんとにど真ん中だった☆*。隣にいたぴーさまにつんつんしてて相変わらずおかしな子でしたけどwwカウコン楽しみー☆*。最後のほうしか見れなかったぽいからあとで録画見よう^^まっすーはどんな姿で出てくるのかな♪そしてぶいさんはいつから出してもらえるのかなwこのあいだみたいな蕎麦屋からのハジマリはいやだからねー><





今さっきまではてなのお友達☆カウコン参加組のじゅんちゃん・かんちさん・まめちゃんと会ってました^^(呑んでたともいう)
もちろんてごますちゃんたちも参加w(お面で)にゅうすくんのうちわのビジュについて盛り上がったり〜今年はどうだったね〜なんて振り返ったり〜ひたすら呑んだり食べたりwほんとに年末にお会いできて嬉しかったです☆*。まさか今年また会えるとは思ってなかったけどねw



手越さんも酔っ払ってカウコンの前にいい気分になったところでお開き〜☆← お疲れの中・これから夢へ旅立つ前に会ってくれてありがとう!!来年もよろしくおねがいします^^センキュ!!