○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いい夢見ろよ^^*

こんばんま。日付詐欺ですが現れてみました^^← 今日は大学での大きな壁を越えた後、清々しい気持ちで飲み会に参加してきたので夜なのに無駄にテンションMAXでーす\(^o^)/楽しかったー!明日行けば冬休み…!頑張るぞーおー!!
で本題。KちゃんNEWS聞きました♪3人とか楽し過ぎるー!ますださんもいればもっと楽しかったのに…><またいつか4人でお願いしやす!!!かるーい感想です★


  • 手越さんの妄想きっすのまえふりが長すぎるw「今年も一人だなぁ…え?お前も?」のあとなんでそこからちゅーなのwああ面白い…!やっぱ飽きない!手越さん*1センキュ!
  • 妄想きっすに「慣れっ子」発言な手越様wさすが。してやったりの顔はどこに行けば見れますか?^^
  • 手越さんの入り込み具合を聞いたシゲが「手越…これは好きになりそうだ」っておおおおい!これ以上そっち方面にはしらn…←
  • 吐息とかこの子の得意分野過ぎるw
  • 「プレゼントの前に…お前が欲しい…」のあとに台本にない「センキュ!!!」を織り交ぜて独自性を存分出している手越さん。大好きです^^(いきなりの告白)
  • 「絶好調〜♪真冬の恋〜♪」と原曲キー@大声で歌い出す手越さんの声が高すぎるwああずっとこうやって永遠に曲を聞いてたいよーん!!(無理w)
  • 最後に一言で「いい夢見ろよぉ(ウィスパー)」って…(*//Д//)← 手越さんのおかげでいい夢…うーん疲れてるから爆睡しそうだな!!(え)手越さんが逆に夢に出てくてくれてもいいよ^^(上から)


来週も2人かなー!?早く雪ちゃんの話が聞きたい☆*。

*1:にこのセリフを言わせてくれたスタッフさん