○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わっしょーい!まで2週間☆

イッテQ今日も面白かったよー^^おこりんぼうナイス!うちのBrotherもDANNYUのくだりで大笑いしてたしwいや〜来年もイッテQにはお世話になりっぱなしな予感☆よろしくっす!!←軽
で本題本題!男2人祭りの新しい映像きたぁあああああ!ブランコ大回転祭りは何度見ても怖そうです><あれは手越さんはおやりにならない系だよね…?いまいちどういう構成で放送するのか私には掴めません/(^o^)\まあいっか!(いいのか)で!で!大人げない水のかけあいとかw前よりもパワーアップしてるよねwそれにしても宮川さん体が赤かったなー!内村さんがいないのはじゃんねんだけど、宮川さんとどんなかけあいが見れるのか超楽しみ!PVはもちろんあぼだよね^^泥まみれの手越さんが満載なのかな…☆*。丸太祭りPVの雪かけあいに続いて泥のかけあいっこ的な感じ…?泥団子こねこね…?(どんなだ)なにはともあれ全部たのしーみ!(結局)あっ床屋のおまかせコーナーもあるんだ☆楽しみが増えたー♪ありがとう!!!