○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

待ってたよ雪ちゃーん!!!← 見ました見ました☆まさかあんなちゃんとしたトークがあるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです♪まだ台詞も喋ってない段階だったけど流れてる空気もまあまあ良かったですね^^これからもっとみんな仲良くなってくんだろうな☆いいよいいよー!!!(誰)1月から増えてくであろう番宣祭りも今から楽しみでしょうがないです^^VIVAナデシコ!!(口癖)


  • おばあちゃんに向ける視線が…(*´ω`*)←昨日に引き続きメロメロ(死語w)
  • イスに座って3人が座ってる時の手越さんの目がわんこみたいいいい><毛をわしゃわしゃしたひいいいいい><(やめんさい)
  • それにしてもずっこけ方が大げさですよねwいやかわいいけどさ☆(結局)
  • 手越さんの衣装は〜赤チェックのまきもの(かわいい☆)、白のロンT(かわいい☆)、んんん…!?!?パンツ何wむ、むらさき…?しかもぱつんぱつん?*1えーっとここは巣鴨…?いいえ、違います^^(誰)雪ちゃんって何者なんだろう…笑
  • 髪型やっぱ好みだわ〜(*´∀`*)くるくるもいいけどストンも堪らん☆
  • 絢ちゃん暗すぎwでも役作りはばっちりだね!スナコ役楽しみだい!
  • かめてごに覗かれる絢ちゃんうらやまー><覗きこむ二人の仕草もかわいいし^^あんなことされたらいろんな意味で消えたくなるよね!!*2
  • 「ボクは」ってうちくんの関西弁がうつるてごさま可愛い^^うちくんないす…!
  • 「亀さんは優しい」なぜなら「おごってくれるから」ってなぜならの方式が噛み合ってねえw手越さん正直過ぎて好き…!(←突然)
  • 絢ちゃんの「まぶしい…」にエコーw感じが出ててイイと思います^^
  • 「手越さん何か言い残したことないですか?」ちょむちゃぶりwでも分かってるなブランチさん^^センキュ!
  • ヤマトナデシコ七変化見てください^^☆」ピースでキメな手越さんがウルトラマックスヘビー級にかわいいんですけどわたしどうしたらいいのぉおおおおおお!><(落ち着いて)腰に手を当ててるしこの子やっぱりやるなぁ☆はあ…手越さんを好きになって大正解◎
  • てか絢ちゃん横目で手越さんガン見してびっくりしてるよwなにげにツボでした^^
  • みなさんのリアクションはまあ正解だと思いますwこんな子ですけど仲良くしてやってね☆

*1:見間違えかもしれんのであとでもう一回見てくる!!笑

*2:1.視線が熱すぎて溶けちゃう。2.2人の顔が美し過ぎて自分が消えたくなるw