○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマナデ予告CMキタァアア!!!

TBS☆GJ…!!!!!やばいよ短いのにリピが止まらねえええええええええ!*1



ピンク×黒のまきものがいかにも手越さんっぽくてかわいいいいいいいい><てかおばあちゃんに向ける視線が優し過ぎて溶けそう…(←視線を向けられたわけじゃないのになぜw)やばい楽しみ過ぎるわ!!!もう話の面白さとかは私には関係ないかもしれん!(え)手越さんの表情がコロコロ変わる姿が見れれば…(*´ω`*)まっ面白いに越したことはないんですけどね!3ヶ月間毎週手越さんが見れるのが嬉し過ぎる><連ドラって素敵なお仕事ですね…☆(しみじみ)あっそういえば髪型は特に変わった形跡は…ってあれ!?くるくる具合が抑えられてる気が…?最近ちょっとくるくるに飽きてきた気もしなくもないのでストレートっぽい髪型可愛いなぁ^^あと多量の女の子に添い寝されてたのは雪ちゃんだよねw画が恐ろしいけどそれはそれで面白いw明日のブランチも楽しみです☆大学行くから見るの遅くなっちゃうけど楽しみにして頑張ろう!雪ちゃん待っててねー!!!(黙って)

*1:いつものように聖の声でw