○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨のち雨そりゃないでしょ

最近ストレス・疲れを食にぶつけているためぶくぶく太っていることを肌で感じているあやですwはぁ…><笑 あと最近異様に眠いでーす。起きて通学電車で寝て大学行って1月後半まで続く大きな壁のために暇があれば集まり、そして授業で寝(オイ)、帰りの電車で寝、家に帰ればボーっとするかはてなかOTK…冬休みに入るまでとりあえず自分的には忙しそうです><まっ冬休みに入ってもやらなきゃいけないことはたんまーりあると思うけど!毎日のなにもかもが楽しかったら逆に楽しいことなんてなくなっちゃうもんね…!1月はいっぱい楽しみがあるしそれに向けてガンガンガンバロ!!

で話は変わりますが、帰りにコンビニ寄ってテレビガイド見てきましたー^^もちろんお目当ては雪ちゃんな手越さんです☆朝ズバでポスター撮りの映像見たけどそれの静止画版ってことでうん、はやく動いてる姿がみたくなりました^^髪型はあのまま行くのかしらん?てかそうか!ヤマトナデシコといえば先週の土曜日(?)にもうクランクインしたんですよね!?おめでとうございます☆*。まだどういう方向に転ぶか全く掴めませんが、力の限り!おもしろーくOTK萌えのする編集をよろしく!!(上からw)3人がわちゃわちゃしているところも早く見たいですね^^今週こそ予告CMカモーン!!!!!

さて続きから未来の自分のために残しておきますwFNSでちねんくんの笑顔が気になってからのその後…


とりあえずNYCのPVとメイキング見ちゃったよねえええええ!!← やばいなーじゃんぷとか全然気になりもしなかったけどなにげにやまだくんもカッコ良く見えてきちゃったでへ。NYCのやつのPVはもう30回くらいは見たんじゃないかなwキャッチーで耳に残るーそしてサビの振り付けももうバッチリ☆*1じゃんぷで出たうたばんとかHEYとかも面白いなー☆Your seedは前から歌が好きだったしなー^^またひとつささやかな趣味が増えましたwまあ昔から全体的にじゃにーずは好きなんでキンキだろうが嵐だろうがとりあえずじゃにーずがテレビに出てたら録るっていう習慣はついてるんですけどね^^じゃにーず、改めて恐ろしいゼじゃにーず!

*1:どこで踊るつもりw