○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE512

さ、さ す が ま す だ さ ん … !や は り 侮 れ ん!
メン愛読みましたー♪真っ赤のパンツにTシャツとかwいやいつもラジオとかで言ってるし上着は持ってたんだろうけどでも最近寒いよね・・・?私なんて長そで3枚とか重ねてるからもこもこだよ〜><なんかもう凄いを通り越して尊敬だわ〜^^あっTシャツの色は何色だったのかな・・・?勝手に緑を着てたと想定してるんですけどもw緑だったら下が赤だから“1人メリークリスマス”できるよね・・・!*1もしくは1人TU→YU??笑 まあ緑である確率なんてわかりませんが妄想は自由です!!!!!!楽しいな^^←

*1:別にできなくていいけどw