○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カレンダープロジェクト始動!

わ あ あ あ イ ッ テ Q 大 好 き\(*´∀`*)/
ってのっけからごめんなさいwカレンダープロジェクトの企画が嬉し過ぎて嬉し過ぎて…!愛しの手越さんは6月のカードをひいてましたね☆今から楽しみでしょうがないです!どこの国に、何をしに行くんだろう♪6月に放送だからロケは5月くらいだよね^^フフンフ〜ン♪(←完全に気分は花畑)ちなみに他のメンバーは1月うっちゃん、2月村上さん(森三中?)、3月ベッキー、4月中島さん、5月イモト、7月松嶋さん、8月宮川さんだったかな?あってる…?5月はイモトか〜手越さんと2ヶ月分一緒に行っちゃってもいいよ?なんて考えたりwなにはともあれ!ロケの予定が少なくとも一つ!立ったということでこの調子で祭りの予定もたてちゃえばいいよ!!(やはり抜け目ない)
あとエンディング!「人見知りなんでああやって盛り上げれるのがすごい」とアジフェアを開催した金子さんに対してコメントするてごwうーんそうかな・・・?案外やってみたら大丈夫かもよ…?(←なんでも実行すれば的な方向にもってくw)