○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #3

ますださんが…!(°Д°)って感じでしたが今回もめっちゃ面白かったです★*。この番組を見てると改めてメンバーの性格とか関係性とかが目に見えて嬉しい!ではでは感想です!!



食べたカロリー分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン

  • テゴマスの恰好がおそろチックできゃわあああ><そっちの方がいいよ!!(と画面に向かって勧めてみるw)
  • 今回の企画を聞いたあとの反応が薄すぎるwww*1みんな大丈夫?笑
  • ちょなんで絵のにゅうすの上半身がランニング姿に変わったのwなんかいやだ><笑


◇ポテチ1枚◇

  • ポテチ1枚をウィッスウィッスウィッスと乾杯して食べる4人wシュールw
  • ポテトチップスさんってこやまはなんでも「さん」付けして呼べばいいと思ってないかい?^^
  • ポテチ雑学をいきなり話しだすますださんw「コレは知ってる?*2ポテトチップスって〜お客さんのクレームのこう、アレを対処するために嫌がらせで作られたぁ、食べ物ってぇ、知ってたぁ?」って可愛すぎやろ!このこの!!!←
  • ますださん・・・手越さんはたぶん聞いてないよ^^
  • 知ってるぅ?じゃがいもって…」ってまた雑学なますださんwこやまが止め、こやてご笑う…うんイイ画だね^^
  • 正解は100m。一番近いてご(198m)がポイント獲得☆


◇豆腐ひとくち◇

  • こいつ意外ともう計算できてんだよ手越。話に入ってこないもん。」こやま鋭い。
  • お願いするポーズのみんなが可愛い><まっすーは目を閉じてイイ子チックに(どんなだw)、てごは本気で目を開けて口に手をつけてお願い☆(^人^)
  • 正解は450m。またもやてごが一番近い400m。
  • てかなんでそんなにカロリーについて詳しいの^^イチバン食に興味ないのにw←ひどい


◇アイスクリームひとくち◇

  • ひとくちルールを守ってるのはこやまだけ!真面目でえらいよけーさま><
  • 計算で編み出す知能派(に見えるw)てご。この子本気だw
  • シゲ「ええわかんなぁい」普通はこうなるわなwシゲ正解!
  • ますだ雑学3w「ねえでもだからぁ、ダイエット食品のあれで〜アイス食べたい!どうしてもアイス食べたい!ときに〜アイス半分ととうふ!豆腐を半分いれて〜ねってねって*3また冷蔵庫に入れて〜」途中で絶対切れてるけど全 部 聞 き た い 場 合 は ど こ に 問 い 合 わ せ を す れ ば ?←
  • ここでとぉ〜まる☆」かわいすぎて死。
  • 正解は600m。一番近いのはシゲの798m。てご悔しそう><
  • ますだが舞台のため離脱」ってそんなの聞いてないよ母さああああん><
  • 後ろにかかる曲はミソスープなのねw両手で手を振るてごがかわいいいい><


するめひとくち◇

  • アイドルがするめ食べてるうううう!←そこ?
  • 結果待ちの映像で一瞬てごがくちむにゅうってしてる画が映って笑ってもうた!!
  • 正解は83m。シゲミラクル!82m!


◇ゆで卵1個◇←てごVSシゲ

  • ゆでたまごといえば板東さんww
  • どうしても一口で食べないしげてごを見てこやまが「なんでお洒落に食べんの?イヤだな〜一人っ子はわがままだよ…!」って呟いてたのがツボでしたwいや別に食べ方全然お洒落じゃなかったけど…?笑
  • 板東英二さんの名にかけてもゆで卵だけは譲れない!」ってシゲさん板東さんとなんの関係もないからw
  • 本能で止まるよ」ってかっけー^^言ってることだけは。笑
  • てごは1200m。シゲは784m走る。「手越これ勝ったらカッコ良すぎるだろ」この人はカッコよさと勝利が欲しいんだものww(@いってきゅ調べ)
  • 正解は1500m^^手越さん勝利〜!!
  • 見事カロリーマスターに輝き満足気なてごwWinkで喜びを表現^^あざーっす☆


◇ゴールした時一番気持ちいいのは何なのか?◇←くだらないw

  • ベニヤ板に挑戦するてご。「おおっなるほどね」って納得しちゃってるw
  • そのあとシッガーボックス(シゲ曰く「気ぃ遣うわ」)、お誕生日会の輪っか(てご「あっなるほどね」とおなかをなでなで☆)、ゴム(シゲ跳ね返ったw)などくだらない挑戦が続く。
  • 最後にAD生熊ちゃんが徹夜して作ったジグソーパズルで。パズル…それいる画だった?笑 生熊ちゃんの悲しそうな顔がなんとも…><
  • 結論「ゴールテープが一番気持ちいい」wやっぱりw

来週の予告またなかったー!何やるんだろう!ますださんはいるのかな・・・?><

*1:てか沈黙してるw

*2:「コレは」ってことはその前の雑学はカットされたのかしら?

*3:混ぜるジェスチャーしながらなところがかわいすぎた!!