○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SHORT BUT SWEET〜 短いけれどいい時間を 〜11/22 1部 【MC】

ぴーさまコンの内容にふれるのはこれが初めてです!!(遅)いや〜通学中の電車ではカミセン・テゴマスばっか聞いてた毎日がぴーさまのLovelessが発売してからずっと今までエンドレスぴーさまですよ><家でも聞いて踊ってますから!(←踊らなくていいです)まだまだぴーさまコンの余韻が…(*´ω`*)贅沢なもんです♪ってことでMCというかお喋り部分について気になったとこだけ書きたいな〜なんて思います☆(決してレポではありません!)(ゲストのなかまるくんについても書いてます!)



◇やましたともひさでーす◇
1人でずっと喋ってるのが新鮮!いや、テレビのソロ活動とかで見たことあるけどこんなお客さん前にしてっていうのがね…!「センタ〜?(YEAH!)アリーナ〜?(YEAH!)スタンド〜?(YEAH!)立ち見〜?(YEAH!)…せいかい^^☆」がめっちゃ可愛かったです><てかそんなこと言う お 前 さ ん の す べ て が せ い か い だ よ^^←


◇ペンラで遊ぼ!◇
ぴーさまの一言でみんな買っちゃうのがすごい!最初買うつもりはあんまりなかったけどぴーさまに頼まれちゃ買うしかないよね^^ってことでみんなほとんど赤のペンライトで感動しました。ゆらゆら揺らすのもめっちゃ楽しい(^◇^)そして見てると若干きもちわるいw(でもやっぱり好き!)ぴーさまの「3,2,1…STOP!」の声でばしっと止まるみんなの共同作業に拍手☆でもなんでぴーさま「うわあああぉ!カムサハムニダ(^人^)」って韓国人なのw掴めないところが逆に好きだわ〜^^


◇かわいいアホエピ◇
じんじんのお話。「この間あいつが“すべらない話聞いてくれる?”って言おうとしてなんて言ったと思う?(わからなーい><←私のココロの声)すべらない話を喋らない話って言ったの…!!!^^」じんじんおばか☆でも面白いというかもうその先聞きたくなくなるwお友達のことをお話しするぴーさまが生き生きというか楽しそうでほんと仲良しなんだな〜って思いました☆


◇ぴーさま顔T◇
街で見かけたら「間違いなくありがとうございます!!!」って言いにいっちゃうらしいよぴーさま!って遭遇するのも難しいのにこれじゃあ顔T毎日着なきゃダメじゃん!(←無視して通り過ぎてください)この話のときお客さんから口ぐちに「広島(でもいい)〜!?」「仙台(でもいい)〜!?」とかおしゃべりが始まって収集つかなくなったぴーさまが「誰か一人にしてー><」って困っておられました><ぴーさまは聖徳太子じゃないからね><


◇なかぴー◇
中丸くんがゲストに登場!!わたしなかまるくんに逢い過ぎだと思うんだw8月4日のテゴマスコン(まあこれはテゴマスファンはみんな会ってると思うけど)に9月7日のドリボ…!ドリボは唯一入った一公演なのであります!そして11月22日のぴーこんっと…なかまる運強し…!なかまるくんを見るとどうもまっすーを思い出さずにはいられないのですがうん。(何)そんなな一夜限り*1のユニット「なかぴー*2」が歌う!そしてトロッコで移動!!途中ぴーさまが曲のリズムにあわせて「なかまるだ♪なかまるだ♪なかまるだ♪なかまるだ♪ゆ〜う〜いーちだ〜♪」って歌っておられたよ!なかまるくんは歌いもせずにお客さんに手を振ったり途中セニョリータの「強く強く強く」の振り付けを関係ないのにしたりしてましたw最後には「いや〜やましたともひさファンはみんな優しそうだ^^お邪魔しました!」と礼儀良く帰っていきましたとさ。


◇おまけ◇

ぴーさまコンに持ってくものリスト(前日夜作成w)に興奮していらんことをかいた私のメモw気持ち作って一回ぴーさまに持ってかれてちゃんとMy heartに戻して今大切に育てる、いや熟成中だよ!!← 素敵な時間をありがと^^まだまだ感想は続きます。(たぶん)

*1:昼間だったけどw

*2:ぴーさま曰く「売れなさそうだな^^」←失礼w