○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クリスマスのごちそう?

NEWSmileを読んでいろんな溜息をつきましたー^^☆やっぱりこの子を見ていると飽きない!飽きがこない!抜け出せなああああい><←


受け答えが…wあんのじょう〜ミスだらけ〜♪*1
ってことで自分で作るクリスマスのごちそうも思い出も語ってない手越さん。そんな無神経気質というか我が道を行くところが逆に好きだ〜☆でも作ってくれるならなんでも〜っていうのは女の子が気づ付くんじゃないのかね?(真面目か!)まっなんでもいいです☆(いや、よくないw)
そして最後にキタYO!「ご奉仕」作戦w確か堂本兄弟@アイアイ傘で同じようなこと言ってたんだっけ?いまどき「ご奉仕」って…そして「しまっせ」って…wやっぱりこの子を見てると飽きn…^^(以下略)ああ楽しいな!(結局)
話は変わりますが今、書きたいことがいっぱいたまっています☆ぴーさまコンの感想、そしてますだ舞台の感想、そしてVさんの台湾公演終了のこと…気の向くままに進めていこっと!

*1:歌いたいだけw