○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Kちゃんにゅうす

こやてごのKちゃんにゅうすが久しぶりすぎてなんだかめっちゃ新鮮だったよお母さーん!!><(←DVDのぴさま?笑)軽くツボあげです。


  • てご「ぶりひさー\(^O^)/」←オープニングからこの子やらかしたw
  • まっすーの舞台について「面白かった」とか「可愛かった」とか「まっすーにピッタリだった」だってー♪メンバーから見ても可愛いって思うんだねー><もうっますださんったら♪←
  • 「もう冬だよね…わかったよ…待たせてごめんってば!☆待たせた分熱いキッスしちゃおっか☆あなたの妄想キッスシチュエーショ〜ン(ノ^^)八(^^ )ノ」って長いよwww
  • リスナーの何パーセントがこの企画を待ち望んでるのか疑問^^
  • こやまコスチュームって言い方やめて><笑
  • このラジオ走魂のロケのあとに収録したらしいですね。お疲れ様っす☆*。
  • 「楽しかったなあの公園」ってあんなに最後ぶーぶー文句言ってたのにどこが楽しかったんですかw>手越さん
  • 「台本がない」「ガチ」…ふーん信じよう!(何様)3回目は何するのかなー♪
  • 六本木に一人で映画を見に行ったって手越さん何見たんやろー!!!そういえば映画といえば!誰キスが3月27日に公開ってことが決まったんですね^^もうちょい早ければ春休みを存分に利用していっぱい行けたのにー!!っていう自己中てきな発言はおいといて^^早くださださミライくんを拝みたいなー☆*。