○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

充実した1日

22日両部ぴーさまコン行ってまいりました!!もうぴーさまが美し過ぎて…!演出もいろいろ凄かった〜^^ツボがありすぎるぜい☆まっまた詳しくは書きたいと思いますだ☆ぴーさま、まさにSHORT BUT SWEETな時間をありがとうございました!!!明日も頑張ってね☆☆
そして今日お会いしてくださったはてなの皆さん・そしてここに訪れてくださったことがきっかけでお会いできた皆様本当にありがとうございました!!!今日の行動記(トラバ祭りともいうw)も早く書きたいな〜☆でも明日は祝日なのに大学だあああ><ぴーさまのことを思い出してにやにやしながら乗り切りたいと思いますw