○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨の日の森の中 11/18 東京グローブ座

カテコONLY自分メモです☆東京公演ものこり僅か!!大阪公演に向けてFIGHT(^◇^)




◇1、2回目◇
お辞儀をしたあとにみせる笑顔がほんとにかわいい☆あとやりきったぞ!!っていう達成感も表情からうかがえてこっちも自然と笑顔になっちゃいます(*´∀`*)いいサイクル〜♪← そだ!2回目にはけるとき出口で出演者を待とうとするとき、まさに“ぴょん☆”って効果音がつく感じでちょっと飛び上がって定位置に着いたまっすーがめちゃんこ可愛かったです☆ほんとにこの空間にいるのが楽しいんだろうなあって思いました(^O_O^)


◇3回目◇
ニュアンスで!たぶん記憶違いなところもあるかと…><

  • ます「テンポもよくて笑いもいっぱいですごい素敵な舞台です(とかなんとか)」
  • ます「一言だけいいですか…仁さんから!!!!!!!!」←ええええええええ┌(。Д。)┐(ます好きの心の叫び)
  • 仁さん「(戸惑いながら)ご指名ありがとうございます!って言いたいことがあると思われちゃうじゃない!!!」
  • ます「はい(*´∀`*)」←マイペースw完全にますだわーるどの中に迷い込んだ会場w
  • 仁さん「甘酸っぱい…本望…(覚えてない><)」
  • と仁さんが一生懸命喋っている間わちゃわちゃ喋る玉置さん仁美さん美月ちゃん(だったかな?)たちw自由だw
  • 仁さん「各自喋っていいところなの?笑」
  • ます「明日からも皆さんが笑顔で過ごせますように。本当にありがとうございました!!!!」


◇4回目◇
玉置さんが変な動きをしながら登場wますださんもしてた?(こんときうっかり目を離していた私じゃんねん><)変な動きってのは皆さんが言ってるようになんとも言葉にしづらい…笑手を合掌させてぱんぱんして*1、それに合わせて片足ずつがに股でこちらもぱかぱか…ってやっばわかりづらいw説明したあとに言うのもなんだけどこの動きは誰が発案したんですかw

  • ます「もう一回!せーの☆」
  • って玉置さんしかやってませんwお約束ですね(^O_O^)
  • ます「ごめんなさい、やりそびれました><もう一回!せーの☆」
  • やっぱり誰も真似しないw
  • 玉置さん「みんなでやる言うたやんか!!!!!!」←役柄を引きずってかなぜか関西弁w
  • ます「3分のい…ちがう?笑」
  • 仁さん「わかんなくなっちゃった?」
  • ます「わかってますよ?(このあと今日が一番と思っていつもやってるとかなんとか)」
  • その後終わりがわからなくなったのか無理矢理しめにw
  • ます「ほんじつは…!(←声高い)ありがとうございました☆」

で美月ちゃんがドアの出口から最後に出ていくはずなねに先にはけちゃって玉置さんが残って私、とりあえず爆笑(●≧∀)尸←そのあとますださんが玉置さんに「先にどうぞ」とエスコートwしかし玉置さんジェスチャーでいやいやと結局譲りあう二人wどんな関係なのwやばい面白すぎてわたしすごい笑った気がする!でへ☆( ̄∀ ̄)←終いには玉置さんに投げチューをすすめられ一緒のタイミングで両手投げチュー☆\(^ε^)/玉置さんナイスキャラ☆☆☆うちの貴久くん(23)がいろいろお世話になりました!(敬礼!ってか誰)

カテコ…どんどん長くなってますね(*´∀`*)そして出演者さんとの絡みも多くみられて単純に嬉しいです☆いいチームだなあ雨森チーム☆素敵な空間を作っていただきありがとうございました♪

*1:シンバルを叩くおさるのおもちゃなイメージ