○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨の日の森の中 11/12 東京グローブ座

ずいぶん昔のことのように感じられますが簡単に感想を残しておきたいと思います☆席が違うとやっぱり見えるところや注目するところが自分的に変わるから面白い!!




この日は1階の中列からの観劇でした。目が悪いもんでコンタクト×メガネ(やっちゃダメやろw)でノボルくんをとにかくガン見。でも汗とかがま口の柄はやっぱ見えない。笑 かといって双眼鏡を使う距離でも雰囲気でもないんでね。7日は2階でとても見やすく、全体的に見てましたが今回はノボルくんにロックオン★そしてなぜか舞台が始まる直前に一緒に観ていたじゅんちゃん(yama-93)とがっちり握手を交わしましたwノボルくんを堪能し終わるころは命が危ないからね!(萌えてねw)ではでは短いですがこの先ネタバレです。




◇さむいぃ><◇
ペンション後藤に入ってから最初はほとんどこの台詞しか言ってないですよねwますださんなら暑がりだし、むしろ雨に濡れに行く派だと思うのでこの台詞はある意味貴重なんじゃないかと気づきました。今日観るときはさむいぃ><の違いを覚えられればいいな・・・!←


◇ノボルくんのジャンプ力◇
2階で見たときは思わなかったんですが、1階から見たらすごいのね!驚くときのジャンプが!!1回目は確かパンツの人(まだ名前覚えてないんかw)がペンションのドアから入ってきたときだったけ?めっちゃ宙に浮いてる時間が長いし高かったので隣にいたじゅんちゃん(yama-93)に「凄いね・・・!(ボソボソ・・・でも心の中で大興奮w)」って思わず言っちゃいました!本当に凄かった!2回目は確かペンションの2階でだったよね。これも見事で床に体がついたとき痛くないのかな〜なんて考えちゃいました。(そこ?w)


◇やぁだぁ◇
この台詞4回?5回?も言ってるんですね!!!やぁだぁーーーーー><もっと言って・・・!!(←黙れ)もうこの言葉×ますださん=最強過ぎる!!「やだよね〜?うんうん、こっちおいで」とか慰めたくなっちゃう!(勝手にしてくださいw)


◇クイズたーいむ!◇
何度観ても(って2回目だけど)この時間が楽しくて大好き。片桐さんが出題者のときもノボルくんが出題者のときもどっちも!てかノボルくんとんだおとぼけボーヤですよねw結局何が言いたいのかわからないまま終わるとかウザカワイイ。(←一応褒め言葉です)片桐さんにほかの問題も教えてもらってノボルくんがまたアレンジしちゃう感じで実際に番組やってほしい!(夢がデカすぎw)


◇ひとりだけ…?◇
強盗・自殺じゃないってわかって一件落着したあとカセットテープをみんなで聞こうとするシーンでノボルくんだけソファにも座ってないで一人だけ輪から離れてる感じがなんか気になる。でもみんなが一緒になってテープに耳を澄ませる(近づく)とき一応遠いのにノボルくんも近づいてるんだよねwそこがツボです。(わかりにくいw)そんなちょっと近づいたって変わんないよ〜とか思いながら・・・(演出ですw)でもそこがかわいいんだよねー^^(結局)


◇カーテンコール◇
4回出てきてくれました。まっすー片桐さんの近くにいすぎw離れて離れて!!どっちかというと美月ちゃんに寄ってくれたほうがこっちはうれしいんだけどなーだって可愛いもん☆← で「外は寒いですが中はHOTです」「舞台よりもこの最後の挨拶が一番不安で・・・><」「汗びっしょりです。みなさんも・・・?」など、ぜんぜん覚えていませんがとにかくますだワールド炸裂でした。挨拶が一番不安って・・・wあとお辞儀を深々とするときにつま先がぴくっとする瞬間があってめちゃめちゃ可愛かったです。ぱんだスリッパ万歳^^


ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。ノボルくんに会えば会うほどどんどんハマっていきますよね!!ヌケラレナクナッタラドウシヨウ・・・!笑 まっまだぬけられなくてもいいよね☆ってことで今日の公演観に行ってきますだ☆☆元気な顔が今日も見れるといいな^^♪