○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIVA20代ラスト…☆*。

。゚+.Happy Birthday to Junichi゚+.。゚
岡田君!29歳おめでとう!V6の末っ子がもう29歳だよ…><そりゃあリーダーが38になるはず!私も年を取ってくはず!!(当たり前w)ってことで岡田君も来年は20代を卒業しちゃうんですね。私は23歳の頃の岡田君を好きになってここまで来たのでなんとなーくさびしい気持ちがあるけど、年齢なんて関係ないよね・・・!何歳になっても岡田准一岡田准一。これからもいろいろな姿を見守っていきたいです!28歳の岡田君はおと・な・り公開やらカミコンやら充実してたんじゃないかな〜^^プライベートは常に好きなことやってそうだしね!十数年前はあっぷるほっぺでやんちゃっけ満載だったけど今じゃカミコン・Vコンの構成を任されちゃったり、いろんな意見を出したり…年を取ったというより確実に成長したよね。29歳の岡田君にも期待!!この人になら期待しても大丈夫!って自信があるもん☆(何)
で映画版SPですよ!!去年の今日の日記見たらまだ撮影は先だろうけどってここでも言ってるんだよねw流石に今はもう始まってるのは知ってるけどいつ頃撮り終わるんだろうな^^そして公開は来秋みたいけど具体的にいつかな?♪楽しみに完成の方を待ってますよおおおお!
ってことでまとまりのない文章ですが、誕生日ほんとにおめでとう^^♪20代最後の1年が岡田君にとって素晴らしい年になりますように☆*。