○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴーさまがトマラナイ。

なんですかこの多量に落とされるぴーさま爆弾。とにかくめでたい日ですね☆☆☆ぴーさまおめでとう!!

  1. コード・ブルー2nd season放送決定!!
  2. ぴーコン大阪公演決定!!
  3. Lovelessフラゲ日だYEAH☆*。

わあああどれから触れよう。順番に1から行きましょうか!まずコード・ブルーが1月の月9ということでおめでとうございます^^でもあの、大変言いづらいんですがどうも医療系のドラマを普段見ないんで苦手なのかコード・ブルーは最初の方しか見てないんですよね・・・結局SPもちらっと見ただけ…。ごめんねぴーさま><1月からも見るかわからないけどMr.ゲック*1って認定されたわけだし!応援しています^^寒いけど撮影頑張ってください…!
そしてソロコンが大阪公演も決定というこでいろんなことを考えちゃいますがおめでとうございます!単純に公演が増えたのでぴーさまの魅力を堪能できる人が増えるんだよね!!^^嬉しいこっちゃ☆うちのグループのリーダーはこんなにカッコいいんだよ!!って今すぐ誰かに報告したくなっちゃう!まだコンが始まったわけでもないのにw(まあコンやる前でも自慢したくなる気持ちは普段からあるけど^^)コンで生のやましたともひさから喜びの言葉が聞ければ嬉しいな♪わあああもうすぐだよ…!楽しみ過ぎる!!
で最後。フラゲってきたよー♪初回Bと通常盤!入れてから今までずっと聞いてます☆*。Lovelessは聞くたびに好き度が増してるんだけど、いま現時点ではDance Jamが一番好きかも^^♪あとで歌詞カード見てもっと聞き込もう!!お美しいショット満載のジャケブックの話とか曲の話はまたの機会にしようと思います!ってことでぴーさまがアツい!でも外はさむーい><そんな1日でした!(ってどんな〆w)

*1:Mr.マリックをイメージして敢えてのカタカナw