○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

惚れてまうやろ!

そのまま健ちゃんに返したい言葉だよ・゜・(つД`)・゜・ってことでにこ健°読みました☆V6は昨日から韓国でコンサートで今日もFeverしてたんだよね・・・!明日の朝のニュースでその姿見れるかな〜★*。みんな元気で頑張ったのかなあ…><(←なぜか親目線)で、にこ健ですよにこ健!!!!!!!(落ち着いて)読み終わって涙が出そうになりました。以下思ったこと。


この人が書く文章はなにか人とは違う素晴らしいものが宿っていると本気で思います。アクロバットって正直何回もテレビや生で見るうちに“慣れ”が出てきちゃってV6はアクロバットをやるのが当たり前とまではいかなくともなんとなくそういった感情が少しは私の中ではありました。でも違う。V6は時の流れやリーダー坂本の言うとうにブランクに打ち勝って練習して(まあ本番ボーイズは別としてw)努力して私たちに最高のものを魅せてくれてるんだよね。男前発言をするリーダーやそのリーダーのことを考えて文章で私たちに思いを伝えてくれる健くん…V6、改めていいグループだなあ(*´ω`*)そんなグループを好きになれて嬉しいしね!!で本番ボーイズだけど岡田君もそのグループにいつのまにか加入したんだ?ww前(というかDarling時?)は確か剛イノだけだったよね?でもそうかなるほど。健ちゃんの見解に納得できますね。本番でしかやらない=究極のビビり…でも本番一発でやるのも勇気がいると思うなー><まっなにはともあれ怪我なく台湾公演も無事成功しますように!台湾は21日からですよね!!!韓国に引き続き、台湾にも思いを馳せたい思います^^♪Fight V6!!!!!!!!!!