○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE505

深夜にこんばんは。大学が忙しいっす!でも書きます^^ふふ☆←


メン愛にてこやてごが昨日(って12日でいいの?)に舞台観に来たってマジカ!?あの空間に一緒にいれたんかな?まーもちろん気付かなかったんですがノボルくんのことを2人も観てくれたんだっていう事実が嬉しい^^感想楽しみにしてよう☆☆
で本題は手越さんですよ!!この子なら普通にこんなことやりそうwwでも笑って「ごめ〜ん☆」なんて言われたらすべてを許してしまいそうだよ私なら><(激甘)まっ間違った方向に進んでたら軌道修正はさせたいけどさ!(誰)でこやまから手越さんへの誕生日プレゼント2009は髑髏入りのジャージ(裏地は豹柄)っと!メモメモ^^まっすーは手越さんに何あげるorあげたんだろうなー^^いつでも情報お待ちしておりますだ…!!