○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Lovelessテレビ初披露☆

とその前に!まっすー入所11周年おめでと^^舞台が決まったくらいからわああその日舞台ある><って思ってたんだよね^^てか入所日を覚えてる人って正直ますださんしかいません><*1今日の舞台の感想読まさせていただきましたがとてもいい空気が流れていたようで想像しながらにやにやしちゃいました★← まだまだ舞台は続きますが、共演者の皆さんと楽しく!そして私たちをこれからもがはがは笑かしちゃってください!
さて!続きからは少クラのことを!!


「6人で集まる機会すっごい少ないからね」ってこやまの言葉に若干ああ…^^;ってなりました。その機会を増やして行こうよおおおおおお><って話はおいといてぴーさまです!!!お美しい☆Lovelessだんだん好き度が増してました!やっぱりサビの最後の早くなるところが大好き♪ちょっと手ふりが入ってたけどこの曲ホントはがしがし踊るのかな?HEY・うたばんにも出るようだし楽しみだな!!明日はぴーコンのチケットも届くしね!!ぴーさま!(チャチャチャ☆)ぴーさま!(チャチャチャ☆)←謎のコールw
あと月刊こやまる!!!噂のこやてご写真キター(^◇^)手越さんの表情が怪し過ぎるwwwしかも足組んで偉そうだし^^でもやっぱ可愛い!!!!!←結局。ありがとうこやま☆☆☆

*1:岡田君も手越さんも知らないってか覚えてない…><