○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いたああああああ!


冒頭で手越さんが抜かれた瞬間叫んでしまったあやですwなんか最近イッテQがあったりなかったりで今日いるのかよくわからないまま見たからこんなことになってしまいましたwやっぱりいるといいなー^^しかも今日の手越さんの衣装と私が着てる服がたまたま似ててお母さんに「見て見て!オソロみたい☆」って痛さまんてんw似てるっていっても袖部分だけなんですけどね^^(@写真参照)あああああ!幼虫に嫌だ><って顔したり、アナコンダに驚いて鼻膨らんじゃったりw可愛かった^^あと全然出川さんに全然反応してなかったねてごしさまw右足掻いてる場合じゃないよ!笑 さあ!ドリボも終わったことだしクリスマスSP(勝手にあると思ってるw)に祭りへGOOOOOOOO!←