○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪@餃子&cakeパーチー


今日の行動記早速あげちゃいまーす☆
ますだ舞台にみんなでわいわい、めっちゃ楽しい一日でした!!イイナ(117)の日、一生忘れません!!!!!!!!!!!





ってことで画像にもあるように朝っぱらから池袋に集まってますだの聖地・にゃんじゃたうんに行ってきました♪合言葉は「みんなで臭くなれば怖くない!!!(←迷惑w)」メンバーはsaphiraさん(id:saphira)・りくちゃん(id:rikuusa)・まめちゃん(id:JellyBeanS)・のろちゃん(id:noronoro19)・いおんちゃん(id:i-o-n)・私の6人!!にゃんじゃたうん行ったのが中2ぶり=6年ぶり!いろいろ懐かしかったです^^ゲームとか昔やったなー!あっそだますださんってよくにゃんじゃたうんにゃんじゃたうんって言うけど一番最近行ったのはいつ頃なんだろうなーなんて考えちゃいました☆ねえ、いつ!?(届くはずないw)

どおおおおおおん☆餃子パラダイスや〜☆
ってことで餃子スタジアムに行って自分が好きな餃子を買ってもちよってみんなでいろんな餃子を食べました★ちなみに私は包王(パオウ)のマヨペッパーを買いました!「VVV6で紹介されてV6岡田君坂本くんが大絶賛」の文字につられてw美味しかったですよーどれも^^お店によって味が微妙に違って餃子大好き人間としては大満足でした☆それにしてもぺろっとみんな食べちゃったよねw
そのあとデザート系のものが売ってるエリアに移動してどのスイーツを食べようか迷いみんなでうろうろwがしかし!!!めっちゃ可愛いケーキが並んでいるのを誰かがはけーん!!!!!!ってことでみんなで群がるwホントに可愛いこれ!!!2人で1つ買いました♪

なんてメルヘーン(*´ω`*)まっすーみたい☆←え
買った後すぐさまcakeの写真撮影会が始まりましたwカメラでも携帯でもかしゃかしゃ。途中でcakeにカメラを向け続けるみんなが面白くてその光景をのろちゃんと撮影する私wああ面白かった^^♪あっcakeは一応亮さんと手越さんの真ん中Birthdayが今日11月7日だったのでこじつけて(?)お祝いしました★おめでとー!!肝心のcakeは美味しかったけど思いのほか重くて最後私のチーム(ってりくちゃんと私2人だけだけどw)が苦戦しました><甘かったー^◇^
食べ終わるといい時間だったので池袋を後にし、ますだ舞台観劇へ向かったのでした^^観劇後も新宿でお喋りしおのおの解散!私はそのあとまたグローブ座に行き、会いたいですね!と約束していた飛鳥さん(id:ms74283)と電話で喋りながら軽いジェスチャーゲームをw*1テンションあがって意味が分からないことを口々にすみませんでした!笑 また会える日を楽しみにしています^^ありがとうございました!!その後、2部観劇組を見送って幸せな気持ちで家路に帰ったのでした☆*。
今日会ってくださったはてなの皆様!楽しかったです♪ありがとうございましたあああ!またいっぱい思い出作ろうね!><ぜひこれからもこんなやつですが輪に混ぜてやってくださいまし><笑

*1:私がチケットを持っていなくて中には入れなかったためガラス越しに会話したってことですw