○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ノボルくん初めまして☆

今日「雨の日の森の中」昼の部を観てきましたー!(ネタばれありません!)


私は本格的な舞台を観劇するのが初めてだったのですが、*1こんな素敵な舞台が“初めて”で本当に良かったなあと思いました。まっすー、そして出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!何度バカ笑いしたかわかりません!もしお母さんが私の隣にいたとしたら「あんたすっごい今生きてるわね!(←いつも死んでるってことですw)」って言われそうだな〜ってバカ笑いしてるときにふと思いましたw笑ったな〜ホントに!死ぬほど!!!もうすでに記憶があいまいなんですがなんとか思いだしてツボやらをまたUPしたいなーと思っております☆あと今日の行動記録も書きたいな!(>はてなのお友達さま今日はありがとう^^)ああああああああああなんかいま最大級に幸せな気分^^早くも次行く12日が待ちきれないよびゅーてぃほーでいずです★

*1:イノなきは一人舞台だったし、ドリボは舞台っていうよりジャニースエンターテイメントショーって感じだし!笑