○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ファイヤー系

とうとう明日雨の日の森の中を観劇してきますだー(^◇^)すでに心臓ばくばくでやばいです。笑う準備と萌え尽きる準備を明日までにばっちりしておきたいです☆ではではマスヒツで気になったとこだけさらっと♪


  • DVDのなが〜い宣伝文章を一生懸命読むますださんがわざとらしくて超面白かったw頑張ったね…!
  • 気になる話題キタ!DVDのジャケットについてですよ奥さん!!このジャケットはまっすー曰くギラギラ系というよりファイヤー系らしいです。うんどっちも感じるけどね?wであとスタッフさん曰く「男心をくすぐる」ジャケ写らしい…って買 う 人 ほ と ん ど 女 や ん !!!!!!!!!とラジオについツッこんでしまいましたwまっ結局手に入ったら気に入ってきちゃったからいいけどスタッフさんがなぜこっちの方向にいきなりしようとしたのかわかりませんw
  • レギンスは意外とあんまり履いてないますださん。「そんなに太ももしめつけられてもね><」っていいわけが面白いwますぱーまんではしめつけられまくりだったのにねw
  • 久しぶり!ぶれいんますたー☆“いっぱいを10回言ってください。では「い」を「お」に変えると?”ってますださんがひっかかるわけもなく終了wこれ小学生のときに流行ったなーw
  • 「リボンは胸囲サイズを計って送ります。120…そんなないかな^^」ってどんだけマッチョなのw