○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE DIAMOND DVD【3】OPENING FILM

どんどんいくよ!(って途中でブレーキかかる気もするけどw)タッキーいいお仕事するねえ!(上からw)OPENINGは何回見ても飽きません!NEWSの個性とグループの良さがどっちも出ててお見事☆*。裏側も見れて大変楽しかったです!続きからOPENING FILMの感想〜♪

  • 「にゅうすの順番で…!」って言い方が面白かったwって思うのはそれでこっちも通じちゃうからですよねw
  • 滝沢監督ファンの気持ち超分かってるわあああ><ぴーさまのおめでと☆で「きゃあああ><」ってならないはずないもんね!
  • 亮さんが恐いっていうくらいだから他のメンバーはもっと恐いと思ってるんだろかw
  • 滝沢監督本格的すぎる!!すげええええ!タッキーは将来じゃにー社長の後を継げばいいと思う!!!
  • 食べるのが早くて間を持て余すまっすーw持ってたアイスは楽屋帰った後ちゃんと美味しく食べたのかなー^^まっすーそれガリガリくん?(←どうでもいいw)
  • 走ってるだけなのにめちゃくちゃカッコいいんだよな〜><こりゃ走魂も期待できそう…!
  • 最後の個人カットは何度見ても萌える^^むしろそこばっか見ちゃうううう!あもうみんな可愛すぎるんだよおおおバカ!←
  • そっか!タッキー仙台に来たんだよね!いい先輩だなあほんとに☆
  • ピチピチしてるってちょっとおっさんぽいよ監督w←失礼