○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初日公演START!


雨の日の森の中
初日開幕おめでとう*・゚'ヽ(´∀`◎)ノ゚・


無事1公演目が終わったみたいで、出演者の皆様、まっすーお疲れ様!内容がかなーり気になります☆が!今回はホントにネタばれは読まないようにしたい…!いつも負けるからね><(我慢できない病w)私の初日は7日です♪楽しみー!舞台はもちろん!はてなの皆さんに会えるということも最高に楽しみです☆よろしくお願いします!
最後にまっすー、出演者の皆様怪我なく最後まで楽しい舞台を…!グローブ座がたくさんの笑顔で溢れますように☆+.
あっそだ!画像は家にあったぶたさんのまな板ですwなんとなく載せてみました☆まっすー頑張ってね!BOO〜BOO〜♪笑