○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

れっつそうこん!←

なんなのこの寒さは…!バイト終わって外でたら寒すぎて家まで全速力で走って帰ってきましたwまさに走魂…!ってことで遅ればせながらあらためて走魂正式決定おめでとう☆


新聞読んだだけじゃはっきりとした詳細も分かんなくてどうなるんだろう…って思っちゃったけどJ-webのレポ読んだらそんなの吹っ飛んだ…!!!やるなーJ-web☆*。(上からw)てか会見って知らされてなかったって面白いなー^^初回で流してくれるよね!?みんなの素の反応が楽しみ♪
ランニングバライティっていう言葉も新しいよね・・・!冬は走ってるうちに温かくなっていいかもしれないけど、夏は汗がやばそー!まっすーの汗!まっすーの汗…!><(←なんのコールw)ランニングバライティにかけてランニングシャツで爽やかにYOU!走っちゃえばいいじゃない…!(ネタが寒いw)てか夏まで続くよね・・・!?いや絶対続くよね・・・!!!そんでいつか4人から6人、深夜からゴールデンに進出っていう過程でよろしくお願いします^^>日テレ様。
それにしてもまっすーが面白いw手越さんにおいてかれて「俺のことなんて忘れてさ…><(シュン)」って…!!ヤーの鬼ごっこのときは「まっすー行かないでよ><」なんて嘆いてた手越さんがねーいまじゃこんなんでw立場が逆転してるのがなんとも面白い☆まっすーおいてかれるとシュンってなっちゃうから後ろ振り向いて手招くとか、手をひいてまっすーと走るとかとにかく気にかけてあげてねてご…!(ただ単にてごますが仲良しな画が見たいんだけどさw)ってことで11月12日が楽しみです♪なにやら手越さんの髪が短いみたいだし?(髪結んでるのかしら…?ナゾ><)あと関東だけでなく違う地域でも放送が随時決定しますように…!