○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろDON!

とうとうDVDの発売間近ですね!私は予約したところで3日の夕方に取りに来てくださいって言われたんだけどどうも我慢できないので明日違う店に行ってみようかなーなんて思ってます^^祝日どうのこうのっていう知識がなかったからなー><もしなかったら大人しく3日までネタばれをなるべく読まないようにして(弱気w)待ちたいと思ってます!
っと!DVDを見る前にぴーさまPV・はぴばライブPV・DVD CMについて書いておきたいと思います。いろんなネタばれありますんでお気を付けくださいませ☆

  • ぴーさまPV。とにかく誰が何と言おうと“ぴーさまはとてつもなく美しい”に10000000票…!!← もうぴーさんは何が背景でも絵になるよなー!帽子被って〜のオデコ出しはおちゃめ感が出てて可愛いし☆あとベッドに寝てる画が美しすぎて身震い…!曲も聞き慣れてきたし、あとは歌番組のパフォを堪能すればLovelessのできあがり(なぜか料理っぽくw)ってことで歌番組がとてつもなく楽しみです。
  • 次は大阪ライブVerのハピバPV!東京Verよりも好きかも!全体的に!(アバウトw)ってか手越さんの髪型が無造作Hairって感じで可愛い☆ぼさぼさだけど最近ボンバーヘッドに見慣れてるからぺちゃんこなのが新鮮^^歌番組では見られなかったダンスもところどころ見れるしいいわー><♪DVDを見た時にちゃんと感想かこっかな!!
  • DVDのCM昨日やっと見れました☆たった15秒なのにすでに萌えの宝石箱で何回再生したことか(^◇^)走りながらピースするぴーさま、待望の祐子w、><←こんな顔してるこやま…他もろもろ可愛すぎるわあああああ!まっすーのPVもまっすー度全開(って何w)みたいだしもう、もう、もう、もおおおおおおお><(←壊れました)さっ予習がわりにCMをりぴりぴしてこよう…!OTK幸せー☆☆☆←