○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだいろ全開☆2009秋

いいとも最高でした!!から騒ぎに続き“よくできました◎”のハンコをおかおに押したい!(え)それにしてもてごます揃って川柳が仲良しさんでにやにや♪西田さんのブログによると昨日舞台稽古が無事全て終わったみたいでますださんもすごいいい顔しててほんとに楽しくて充実した現場なんだろうな〜って思いました^^本当に舞台まであと少しですね!出演者の皆様、楽しみにしております!!ってことでいいともの感想です☆*。


◇ますだ参上◇

  • うひょおおおお!蝶ネクタイ萌え…><やっぱ似合うな!軽部さんにも負けてないくらい似合ってる…!!!←
  • って思ったのも束の間、パンツがアニマル柄…!?なんか下半身が賑やかだよね^^←ちょ、言い方w
  • 前髪がぱっつんで幼く見える^^ぱしこん台湾のときの髪型を思い出すわー♪
  • 私もますだ香で姉さんとおんなじように満腹になりt…←


◇いざ!白紙演技◇

  • 白紙台本を引いて欲しいような欲しくないような…うーんでも引いてほしいような…困った顔も大好きだもん!←
  • 結果中田さんが「どうぞどうぞ☆」って譲ってくれたおかげか(?)赤い台本をひくますくん。これがめちゃくちゃいいチョイスになるとは・・・!^^よっ!!大物!!!
  • 台本をきょろきょろ見回す黒眼が可愛い…!まっこの時点で白紙じゃないなと思ったけどw
  • ますくんの内心を読むの巻“この台詞俺が言うのか〜恥ずかしい><”きゃわ!!
  • てか左手の小指につけてるの何…!?*1カマキリ…!?(なんでw)
  • 「いつまでも俺のそばにいろっ☆」の顔が爽やか100000000%(*´∀`*)ごっつぁんです★
  • つよぽんの台詞に普通に驚いてるますだwちょ演技中だから集中して…!笑
  • まっすーフライング…!やべえなんかオイシイ^^
  • 「あたりまえじゃないか!(全員)」が幼稚園のお遊戯会状態w
  • 「はい。」イイ声ええええええ><手を付けちゃうところが可愛いね…!そーですね!!!(壊)
  • 台詞間違えてーの訂正の仕方が面白いwますださん顎出てる…!気を付けて…!笑
  • 「だから結婚してくれ」って完全に笑っちゃってるよこの子☆うん、たまらーん!!
  • わ か ば や し(笑)面白すぎるからもう喋らないでー><腹が…!笑


◇なりきり川柳◇

  • 芸人さんがつっこんで前に行って“まっすーが埋もれた…!”って思ったら関根さんと藤森さんが前に出してくれて感激…!ありがとうございます。
  • ますださんの川柳が出てこないけどいろんな意味で期待してたらまさかの最下位!絶対ますだ色全開だからみんな魅力に気づいてないんだろうななんてますだ贔屓してたらその通りだったよね〜^^フ〜!(何)
  • 「ますだくんは?ますだくんは?」「ますちゃんは?」って気にかけてくださったレギュラーの皆様に感謝です☆
  • 最下位っておいしーい☆いっぱいUPのますださんが映ってウホウホです♪目が泳いじゃってて可愛いー!
  • 「初めての ドラムさばきで ブン チ ャ イ」ガハ(Д)!笑
  • ドラムやってる彼氏が可愛すぎるよね!!!でもますださんにはドラムよりたいこをぱかぱか叩いててほしいかな^^(って何の話)
  • ブン カ チャイ!!!の再現がますださんすぎてもう…!!!!←言葉にならないらしい
  • 甘ずっぱジュースキター!いろいろおいしすぎ!ますださんできる子だわ!!
  • 「おわー><すっぱい><」→「(せーの!)ブンカチャイ!」って移り変わってく表情が可愛すぎてそこだけ何度もリピしました><
  • 良かったね気に入って掛け声にしてもらって☆*。
  • 最後またすっぱがるますだくんから舌がお目見えしてまたリピリピ。(HEN☆TAIですまんw)


◇YOU!舞台宣伝しちゃいなよ!◇

  • ますださんが自信を持って言うんだから面白いに決まってるよね><あああああ楽しみすぎる!!
  • 「いいともー!」した後に宣伝ボードを揺らすますださんがかわいいいい><
  • つよぽん!わざわざ春日さんの間に入ってますださんと最後に映ろうとしてくれてありがとう…!
  • ばいばーい☆(^^)/ 最後までまるっとおいしかったです!

*1:ここにきて気づいた人