○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アナログ時代

このあいだOTK物を整理してたら引き出しからこんなものを見つけました。



イ ベ ン ト 事 記 録 N O T E !!!!!
って言っても3日坊主な私は最初の5,6ページはいろいろ書きこんでいるもののそのあとは真っ白でした\(^o^)/ちなみに左のページがキャッツの日本シリーズを観に行ったときの感想とか映画のチケットがあって、右は2003年のカミコンの曲順やらチケットやら感想がありまーす☆懐かしいな…こんなことやってたなー><今はいろいろ便利になったしパソコンもよく使うようになったので「自分の字で書く」っていう機会が少なくなってきた気がしますね。まっ数ページしかないけど!いろいろそのときの気持ちが詰まっているので捨てずに大事に取っておこうと思います☆よくわからないエントリーでした。笑