○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢の化学反応

昨日のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございました。イッテQ手越さん不在の場合は手越さんの等身大ボードを置くべきであるということがよーくわかりましたw汐留に送る…?自作の手越等身大ボードw(いや作れないけどさ^^)
で本題です!昨日でしたが、ドリボが無事千秋楽を迎えましたね!楽しい時間をありがとう&そしておめでとうございます!!


私は9月7日観に行かせていただきましたが、今でもあのときの夢は素晴らしかったな〜なんてぽーっと思いだすことがあります。あの空間は今まで体験したことがない感じだったな…><まさに夢の国。手越さんの心に響く歌声、ころころ変わる表情、細い胸板、たまに魅せる色気、とにかく手越祐也を短い時間の中今までにないくらい濃〜く感じれた気がしました。また、今までに見れなかった新たな手越祐也も堪能でき本当にこの子は引出がいっぱいあって見てて飽きない、むしろ日に日に夢中になっていくことに改めて気づかされました。手越さんがこうやってのびのびと演技ができたのはもちろんじゃにさんのおかげだと思いますが、亀梨くん、すばるくん共演者の皆さん、そして手越祐也という人間があったからこそのことであると思います。幸せだね、手越さんも、そしてそんな手越さんを見れる私たちも☆DVDになるかはまだわからないみたいですが、あの素晴らしい空間を正直もう一度味わいたい気持ちでいっぱいです。DVDになればいいな…☆*。
本当に2ヶ月間お疲れ様でした!!!亀梨くん、すばるくん、またなにかお仕事で絡むようなことがあったら千秋楽でヤンクミの恰好をしちゃう手越さんだけど*1よろしくお願いします!!ばいばいアミーゴ☆(最後になにそれ)

*1:それ知ったとき“なにこの子やっぱ面白い!”ってむしろ感心した私w