○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂

授業中につまんないなって思って(コラ)アンテナを覗いたら祭りが開催されてて身震いがしたよおおおおおお><ではでは絶賛乗り遅れ中ですが叫びたい!!!←
レギュラー番組おめでとおおおお(ノ^^)八(^^ )ノ
最初状況がいまいちつかめなくて“あれ?こやしげ?てごます?なんでNEWSは?”って思ったんですがまさか本当にぴりょの名前がないなんて…><KちゃんNEWSの延長線じゃあるm…(禁句?)だけど嬉しいことには変わりないんだよね!!!どういう経緯でにゅうすくんたちへこのお仕事が来たかははっきりはわからないけど、こうやってチャンスを与えてくれた方々に感謝です^^☆ありがとうございます!!この子たちめっちゃキラキラ輝きますんでいろんなことをやらせてくださいませ!!(誰)
で、番組名に触れますけど、これなんて読むんだ??笑 走魂ってくらいだから走ることをあくまで推したいんだよね?いっそのこと投魂とか蹴魂とか打魂とか変えてったらいろんなスポーツできるのになあとか思いましたwそしたらテゴマスドッチボール対決も夢じゃないしね!!!!(え)11月12日木曜日深夜1:08〜ということでリアルタイムで見なきゃ…><あとは30分番組であることを祈ります☆番組内容が面白いかは実際見なきゃわからないけど、番組があること自体にまずは感謝なんで4人がわちゃわちゃ喋って走ってわいわいしてればいいです♪楽しみだあああああああ!