○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

10月22日19・21時台、23日8・16時台に拍手を押してくださった皆様どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!お星様の方もいつもありがとうございます♪
続きから拍手でメッセージをくださった方へのお返事です!


◇22日 nさんへ◇
こんばんは!メッセージありがとうございます☆
私もますまるバスツアーについてはnさんのブログで初めて知ったのでいろんな意味で衝撃的でした。笑 でも似合いますよね、ますまるとバスツアー☆(*´∀`*)
で!手越さんとぜんざいについてですが!手越さん的にはこういうことってわりと日常茶飯事というか…笑 OTKも慣れてきてしまいました☆笑 まあでも普通は「えっ!?」ってびっくりしますよね♪手越さんには飽きる気がしないわ〜笑
わあああ美味しそうなものがいっぱいあるお店ですね!!!!!みんなで食べたんですかね(^◇^)じゃにさんのおごり?笑 真相はわかりませんが、想像するのって楽しいですね♪ありがとうございます!!ではではまたnさんのブログにも遊びに行かせていただきまっすー☆