○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

∞レッドの連載に…!

手越さんの名前があああ\(^◇^)/すばるくんありがとう!あとちょっとの間うちの子をよろしくお願いします!!(誰)


手越さんは“ぜんざい”の存在を昨日知ったとな!!わあああじゃあ昨日みんなでどっかの和食屋さんに食べに行ったのかな?^^ってそこじゃないですよねwぜんざい…まあ知らなくてもいいと思うけどホント興味あることとないことの知識の差が激しいなー。笑 確かKちゃんにゅうすでもこやまと“ゲンゴロウって何?”とか言ってたよね^^ああああなんか可愛いな…!(え)まっ私もこんなこと言える立場じゃないんですけどね!レタスとキャベツの違いは1年前くらいにやっとわかったし、小さい頃きむたくとながせぼーいが同一人物だと思ってたし!(ってそれとこれとはまた違う話のようなw)とにかく!昨日は手越さんが初めてぜんざいの存在を知った記念日認定ということで(なにそれ)、すばるくん情報をありがとう!!ドリボももうすぐ終わりますが、残りの公演も笑顔で皆さんに夢を与えてくださいまし☆*+。