○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&御礼●○●

10月11日〜今日まで拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!!これからもよかったら是非遊びに来てください♪そしていつもはてスタcandyをぽちぽち押してくださる皆様、本当にありがとうございます!!成人式関連のエントリーにまでcandyがたくさんで嬉しいです><
また、長い間チケットのエントリーのお目汚し失礼いたしました。私的ノボルくん初日は7日になりそうなのであと2週間ちょい!通学中の電車でグローブ座を一瞬通るとき、“まっすーはまだここでは稽古してないのかなぁ…”なんていろいろ想像してます^^あと“グローブ座の前で元気よく早朝準備体操してないかなぁ…”とか。(どんな妄想w)・・・・・・うん、ますださん稽古FIGHT!!!(←逃げた)