○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲは大人っぽいよ!!

「いけめんとはんさむ〜(*´∀`*)」っててっきりますださんとシゲさんのことだと思ったら「どっちもおれ^^☆」って…wますださんにまた一本取られたぜ!ちくしょう可愛いな!!← ってことでKちゃんNEWSについてちらっと。

  • 肉食草食の話からこやまに「ベビーリーフ食べてそう」っていうまっすーwベビーリーフわたしバイトして初めて知ったよ!>こやま(いらない報告)で肉食草食の話がまとまらないから最後にますださんから名言でました。「自分らしく生きよ!」大正解◎みんな!自分を信じて生きて行こう!!!←
  • ポテトチップスを4、5年食べてないっていうシゲに対して果敢に突っ込んでいくますださんが面白かったですw「あんなうまいのに(食べないの)?」「ほんとに?」「食ってこ!」ってポテトチップス信者?(←違うでしょw)
  • あといつどっきりが起きるかわからないから用心してホテルの鍵をロックしてるますださんに大爆笑wどこまで警戒心強いんですか!!まあそれがいいところとも言えるかもしれないけどね><でも確かにシゲの言うように面白くはないかもね☆(←いたづらが好きな人の意見w)
  • 大人っぽいと老けてるの違いを考える3人。シゲさん表現方法の問題に変換しとるwでもいろいろ納得できないらしいシゲさんに対して「シゲは大人っぽいよ!」って…ますださんラビューシゲ^^♪(←何語w)しかも2回言ったからね^^☆シゲの幸せ者ー!!!←
  • そのあともこやまは童顔のまんましわしわになっちゃうんじゃないのとか盛り上がっててもう誰が喋ってるのか予測不可能の事態に陥りましたwああ楽しかった!
  • こやまの最後の曲振りのあと「ばいばーぁい☆」って挨拶をするますださんが可愛すぎて悶え死んだ><油断してた…!最初からほんと最後までますだには油断禁物ってことですね!めもめも。