○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャァァァック!!バゥ!?ワァァァ!!!!!!☆fin

シゲ猫お疲れ様でした!!思うことはいろいろあったけど毎回更新されるたびに楽しく読ませてもらってました☆*。いやーメンバーとの絡みのお話はもちろん嬉しくてにやにやしてたんだけどトマトジュースの話とか水洗トイレに立ち向かうシゲとか普段の、飾らない、そしてアイドルチックじゃないシゲさんが垣間見れたのが面白かったです☆半年とは言わず、ずーっと書き続けちゃいなよ!!><まっおとなしく猫が旅行から帰ってくるまで待つとしますか♪次はどんなタイトルになるんだろうな^^♪はやいとこ感想送らなきゃね!シゲ猫いつも元気をくれて本当にありがとうございました!!