○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

部分ブーム

三宅氏の文才が素晴らしすぎるんですけどどうしたらああああああ!><←
ってことでにこ健°その15読みました。いやー健ちゃん、「部分」についてこんなにもおもしろ可笑しく話せる人なんて世界中どこ探してもいないと思う!!!(←本気)ってことで読んだことない方も是非読んでみてください☆(となにげなく勧めてみるw)
こういう人っていますよね〜私も高校のときかな?ある先生に口癖があって言うたびににやにやして回数を数えたことがありました。(悪趣味w)本人は全く気付いてないんだよね!でもそこが面白いんだよねw実際自分にも口癖ってあるんだろうな〜><それにしても「部分」を54回発言したっていう記録はすごい☆もう一生分の「部分」をいっそのこと数えたくなるよね!(え)「部分」って言葉を言いたいがために意味もなく発言する健ちゃん&いのぱらさん…ありだと思います^^笑あー何度読んでも笑えます♪健ちゃん天才…!これからも飽きるまで「部分」を織り交ぜた生活を…☆笑 そしてエピソード2をいつでも待ってます!