○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶりにリアルタイムでENJOY♪

ゴム引っ張ってたある意味素晴らしいどえすな女の子に負けないくらい小窓で大笑いする手越さんが愛おしかったイッテQ^^☆あのロケ手越さんも参加すれば良かったのにwどえす発揮するチャンスじゃん!!!(なんのためにw)てか今日は家族でQを見てたんだけど母は「出川可哀想…やめてあげたらいいのに><」なんて言ってたけど私は大笑いでしたからね!あれは・・・笑うのが正解だよね?いや可哀想って一瞬は過ったけどさ?(←なにげなくフォローw)あーでもほんと面白かった><最高だわやっぱイッテQは♪そういや消しゴムってゴムだったんだねー!言われなきゃ気付かなかった!(えーw)
あとまずい飴…!手越さん不在やんけー!!!!!ぱくりと入れて「まじぃいいい><」っていう顔が見たかったあああああ!絶対可愛いに決まってるんだから!!!!それ見て悶えるんだからさ!!!← 来週も今日みたいな感じで進めていくのかな〜って来週はちゃんと手越さんは不在な仕様かな?「うちの王子は大阪でキラッキラステージに立っていて今回はお休みです!」とかうっちゃんが言いながらドリボの手越さん(静止画)を出してくれればいいのに!笑 手越さん・・・大阪で頑張ってるのかなぁ…☆*。最後までFIGHT!心の片隅で毎日応援してます♪