○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰かが私にキスをした

来年3月公開決定!Yeah☆☆☆
勝手に今年中に公開だと思ってたけど来年なのねー!でも無事決まって良かった♪それにしてもタイトルが違うとずいぶん印象が変わりますね〜。個人的にはナクシタキオクの方が好きだけど(カタカナがお洒落だし♪笑)このタイトルになったってことはミライくん推しに違いない…!よっしゃ!← 過去のMyエントリーを検索したら去年の12月に読んだらしいけど(なぜひとごとw)あんまりストーリーというか役がら関係を覚えていないので(残念)近々また図書館から借りて読もうかなーなんて思います☆もちろんウィルを脳内で手越さんに変換しながらねwでもやっぱ早く本物のミライくんにも逢いたいなー☆とにかく今から楽しみでしょうがないです><