○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち●○●

10月4日から10月10日の間に拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!!これからも今までと変わらないスタンスでお送りしますが、もしよかったらまた遊びに来てください☆
そしていつもはてスタを押してくださる皆様ありがとうございます♪Vさんごととしましてはヒロシの誕生日も過ぎたと同時に坂本リーダーの舞台の幕が開き、岡田君はSPの撮影かな?11月には台湾・韓国でコンサートもあるしこれから忙しくなってくる予感がしますねん☆にゅうすごとといえばなんといってもますださんのから騒ぎ出演に対して騒ぎ立てるわたしたち?笑 あと1週間後はとうとう亮様のプレミアムな時間が見れますね!手越さんのドリボ大阪も来週から始まりますし、ますださんは半袖半ズボンで元気一杯にお稽古ガンバリ中、ぴーさまはコン準備に追われ中☆なんだかんだ言って充実してるのかな?でもシゲ猫読んだけど、やっぱり6人で集まれる定期的なお仕事が欲しいよね。せっかく24時間テレビでたくさんメンバーとの時間を過ごしたのにそんな1ヶ月以上もあいちゃったらさ…夏休みが終わったあとみたいな空気ができないようにYOUしちゃいなよ!(ってもちろん簡単なことじゃないけど)にゅうす6人のお仕事いつでも待ってます!(って拍手のエントリーなのにこんな〆にw)