○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE496

こやてご・・・へへっ(^◇^)←怪しいw


わーい!やっぱメンバー絡みの話はテンション上がるわー↑↑手越さん!悪い顔をしてこやまを見てるとか怪しいんですけどw(まあ実際見られたら可愛いいいい><って思うに違いないんだけどさ!←矛盾)まあでもこれが以心伝心ってやつだよね!てかコショコショ話ってワード久しぶりに聞いた気がするw可愛いなーコショコショ話って書くこやまが(*´∀`*)で、で流した音はなんなの??ムラリスト?(え)祐子でてきちゃったりした?み、みたいに決まってるやないか!!!!(※ムラリストを踊ったということが自分の中で確立されていますw)で、お菓子を鼻にさしても無抵抗なシゲと。うんなんか扱い的に正解な気がするよw>シゲ 反応したら逆にもっとやるor喜んじゃいそうだしwまあこれはシゲだからできるいたずらでしょうね。ま、ますださんだったら……ってやらないかwぴーさまは逆につっこんでくれそうだよね☆あー面白い…!こやま素敵なエピをありがとう☆☆☆