○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだたかひさ鼻声MAX!

まっすーが鼻声でびっくり!大丈夫かな…><まあ収録はちょい前だから風邪気味だったとしても治ってると思うけど、これから舞台も控えてるしインフルも流行ってるし気を付けてくださいませ☆最後にますださんがさ
「ここまで聞いてくれてるあなたに…ありがとう*1ふふふふふっ。」
ってためてわざわざ言ってくれるもんだから“なんてイイ子なんだろう…!><”って感動しちゃったよー!!!そういえばますだラジオといえば、急にレコメンinまっすー(@あぼ時)が聞きたくなって*2今日聞いちゃった☆横山さんにまっすーは牛乳飲んでて欲しいとかカツ丼食べてて欲しいとか言われててあーそんなこと言われてたなーって懐かしくなっちゃいました^^♪あとまっすーの白Tが薄すぎた事件も面白かったよねwますださん本気で嫌がってた&恥ずかしがってたしwなんかレコメン聞いてたらネクジェネinテゴマスがなぜか聞きたくなってきたので聞いてから寝ようとおもいますだー☆*。

*1:鼻声なのに低音素敵ボイスで!

*2:最近レコメンを毎週聞いてる&シゲのレコメン出演が決まったからかな?