○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HAPPY BIRTHDAY!

ヒロシ誕生日おめでとう(^◇^)☆
VIVA☆37歳!!ひろしがいるだけで自然と場が和むし、いつでも全身から優しさが滲み出てるしV6に不可欠な人だと思っています!昨日やっとカミコントニコンを全部見終わったんだけど、長いこと吊られたまま会話をしてるひろしに大爆笑wそして子供(人形w)をあやすひろしにも大爆笑wトニコンでのひろしソロはこれからもずーっと真面目に一生懸命ふざけてほしいなって思いました。ほんと面白い人だよ…><って何が言いたいのかわからなくなってきましたが、これからもV6の一員として!頑張ってね☆改めておめでとう!!