○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新境地へ

わーい!!恋のから騒ぎにますださんがご出演決定☆☆☆
そりゃ心配ごとがたくさんあるけど、楽しみなものは楽しみなのです!!だってー!絶対赤絨毯の階段降りてくるまっすーカッコいいもん!!(そこ?w)ますだ節な衣装でももちろんOKだけどスーツチックでキメ☆( ̄ー ̄)なTAKA(敢えてそう呼ぶw)だったらそれはそれで大正解!てか結論的にますださんがますださんであればなんでもいいんですけどwああ〜さんまさん&女子たちと絡むとは誰が予想したことでしょうか!女子たちにきゃーきゃー言われながらも、突っ込まれて苦笑いするますださんが映像としてすでに脳内再生されていますがいろんな意味で負けないでね…><!いつもどおり自分出して*1いこ!(誰w)OTKたちによるかますだ騒ぎ*2楽しみ過ぎる!フ〜↑←

*1:ex.好きな女の子のタイプ=「ますだっ!」ってリレーでバトンを回す…略

*2:原形がほぼなくなってるw