○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HAVE A SUPER GOOD TIME!

トニカミコンDVDと雨の日チケットが我が家に届いたあああ\(^◇^)/
ってことでキタよ!キタよ!恋の!ABO!← トニカミコンDVDのジャケ写、改めてお洒落!そして可愛い!!!!!まだDVDは1秒も見ていないので今から見ます☆*。明日はもともと大学がないのでがっつり楽しんでやる!!!楽しみー!!!!
そしてますださんのチケットがキター!!あんのじょう〜♪ザーザー雨の中のポストに長い間入っていたので封筒が雨で若干ぐしゃっとなってたよねw救助してからドライヤーで乾かして開けましたよw良かったたいした被害がなくて!ってチケ発送日なんて言ってくれなかったじゃんね!?(←つっこむの遅いw)こまめにジャニネチェックしてたのになー><ってまあいいけどさ!あと1か月を切ってしかもチケットが手元にあるっていう状態に今から緊張w稽古が始まったみたいですが、雨ニモマケズ、頑張ってね!!!!!!!!!