○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰かが嘘をついている

絶賛タカヒロくんに萌え中な皆様こんばんは!って私ももちろんその中の一人ですwいろんな手越さんが見れて満足☆ありがとうフジ!!
さて、本編を見ている時はタカヒロくんがでてくるたびにきゃっきゃしていたんですが、次の日に来る筋肉痛のようにどーんと推し寄せる暗い気持ちが今日の朝やってきましたwいやー難しい問題ですよね。厳しくするのはいいことだけどやっていない人にまで被害が出ちゃう…うーん。ってなかなか自分の答えが出てこないのでおちゃらけた感想を!!


とりあえずツボを箇条書き!可愛いしか言ってない気がwでもほんとのことだもん!!← 誰も嘘ついてないもん!!←

  • しょっぱなからアポー部屋着に悶えた><(早いw)普通に水飲んでるだけなのになんでこんなに可愛いんだろう!!
  • 箸をなめる姿がエ口…←
  • 「悩んでんですぅ!」可愛いとしか言いようがないぜ><それにしても悩んでるようには到底見えないよねw
  • カップラーメンを見るとりょますの萌エピを思い出してしまいますwYES!OTK脳!←
  • ゼミ旅行という名の彼女とラブラブ旅行に行ったらしいタカヒロくんwなんかその姿を想像したら楽しかったよ(え)
  • 家宅捜索(?)してるときに帰ってきちゃったタカヒロくんの服がMF(@アイアイ傘)と似てる!!!タカヒロくんの隣にタカヒサくんはいかが?(ってなんの話w)
  • ちょ!いきなりリーマン☆タカヒロが現れてふいたw売れないインチキ作曲家みたいw←ヒドイ
  • 初公判の黒髪てごは可愛いわ!(*´∀`*)髪型ってやっぱ大事だよね!(ってこれもなんの話)
  • お、おおお風呂あがりなリンゴ着てごじゃああああああああ(発狂)萌えポイントが一気に二つ押し寄せてきたよずるいいいいい!←
  • 日常でもタオル肩にかけて髪の毛フキフキしてんのかなー☆とか無駄ににあにあ妄想しちゃうw
  • 母 さ ん に な り た い。
  • ちょ!鼻ぱんぱんなタカヒロくんには思わず笑ってしまいました。顔に怒りが出過ぎじゃw
  • タカヒロくん黄色の服好きだよね^^ますだのにほひがするよねー^^(※テゴマス中毒)
  • 「ノックくらいしろよ!」って怒られても全然OKだからBaaaaanと私もタカヒロくんのお部屋にDIVEしたい☆←
  • おおおおお!お母さんが入院しちゃった時のてごの髪型が好き!!!!!ぺっちゃんこでもなくぼわっとでもなく、うんイイ薬です。(違)
  • ちょタカヒロが介護ヘルパーしてる><フーフーしてええええ!!!←
  • ホストなタカヒロ髪がいままでに見たことないくらいボンバーwあれカツラ…?
  • ちっこくてホストに見えないwでもそこが可愛いんだよな^^
  • チラシ貰ってくれない人にもちゃんとお辞儀してる。いい子過ぎw
  • 「お父さんなにしてんのよ〜」タカヒロくんじゃなくて祐子が紛れてないか?w
  • 快方のしかたまで可愛いとかどういうこと><!わかったよ・しずかに・はいはい、言い方がいちいち優しくて萌える!!!!!!!!!!!!!
  • 「ゆか!おれ今日ヘルパーだけだからさ」「ごみ出しといて?」「しょうがねえな」「はーい☆」日常の会話が逆にすっげー萌える!!!!
  • たぶんドリボ(=非日常すぎw)が効いてるんだと私的には思う。キラッキラな手越さんももちろんいいけど普通の手越さんも大好きだああああああああ!
  • 親子のイイシーンでこのドラマ見てて初めて“一太郎でてきてね?”って思いましたw
  • それにしても凛とした表情が素晴らしいこと!


てごツボを長々とおおくりいたしました。いやあ上に書いたとおり最近がっつり見たのがドリボのキラッキラな手越さんだったので日常的なシーン・台詞が思いのほか可愛くて大満足。ゴミかえてる姿とか後姿なのに可愛すぎだもんね^^出番はもちろん多くはなかったけどテレビでの演技が見れて嬉しかったです。