○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いよいよ明日は!!

誰嘘放送日&トニカミコンDVDフラゲ日ー(^◇^)
まず誰嘘からいこっか!てか全然放送日前日な気がしません。(え)ホントに番宣なんにもないのー><?いいともに出ないか気になって気になって携帯でちょこちょこ予告が出ないか今日チェックしてたんだけど名前ないし!わーん!ドラマは番宣込みで1つのお楽しみなのに!!(←自分勝手なw)まっでも本編はもちろん楽しみですよ^^♪がっつりしっかりねっとり(え)手越さんをガン見+ストーリーを楽しみたいと思います!
そして!トニカミコンDVDフラゲ日☆わたしはゾンで予約したのでたぶん明日には届かないかな・・・てかこのあいだ確認したら予定日が発売日の7日でもなく8〜10日になってたようなwいくらなんでも発売日に届いて欲しいよー><ってことで念を送っておきますwああ楽しみがいっぱーい☆☆☆