○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャケ写に飽きがこない。

相変わらずDIAMONDジャケ写をにやにやしながら眺める日々が続いておりますwさて、もしパンフ風なジャケットだったら・・・?ってことで絵心のない私が簡単にイメージしてみた。・・・ら超普通wそれにしてもイメージしてたのと差が半端ないよね☆



至って普通。というかダイヤモンドがへぼい+画像が粗いwww本当はぱしこんみたいなジャケットも書いてみようかなーなんて思ったけど絵心ないし色づけが難しい気がして断念w
そして正規のジャケット。

うん。やっぱり何回見ても笑える☆☆そしてなぜかこれ見るとポップコーンが無償に食べたくなる!(どんな効果w)こんなにもジャケットだけで引きずれるってやっぱすごいよなー今回は。
あっちなみにテゴマスちゃんのDVDのジャケ写はファビアーノとステファニーにまたがるテゴマスとかがいいなー♪「うた」だからもちろん2人が一生懸命歌ってる画でもいいしー♪もしくは手越さんの絵を全面的に推してもいいしwまっDIAMONDのジャケ写を見た後なので過度な期待はやめておきますwが、いろんな意味で楽しみに待ってますだ☆その前に正式な発売日が発表されるのを待たんとね☆