○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

9月25日から10月3日の間に拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!これからもぜひ遊びにきていただけると嬉しいです☆そしていつもはてスタを押してくださる皆様本当にありがとうございます。28日にはぴーさまコンが決定し、そしてみんなが待ってた!DIAMOND DVD発売が決定☆*。そして昨日DIAMONDのジャケ写が公開ってことではてな界では壮絶な盛り上がりを見せていますねwわいわいがやがやするのがめっちゃ楽しいー^^♪これからまたどんな爆弾が落とされるかわからないので、わくわくしながら毎日を過ごしたいと思います☆笑

以下拍手でメッセージを送ってくださった方へのお返事です。


◇10/3 nさんへ◇
こんばんはー!!!
タイトルおかしかったですか?笑 ありのままの感情を表に出してみました!!ほんとに衝撃が大きかったですよね。まあ今はもう見すぎて慣れたんですけど…(え、もう?笑)あのジャケ写を選んだのがにゅうすくんたちであれば理由を聞いて“ああ、そういうことなのね^^”って納得したいんですけど、発売されても謎が解けなかったら気が気でしょうがありません。笑 まっDVDが発売してくれるだけでなんでもいいんですけどね☆(←結局)ああ、JE面白い☆ジャケ写でこんなお祭り騒ぎになるなんて予想もしてませんでしたよね!皆さんの反応を見るのが面白くてJEに違う意味で感謝というか…笑 また爆弾が落とされたときに一緒にはしゃぎましょうねー!!メッセージありがとうございました。